わたしたちは
集める・使えるを「ワクワク」につなぐ
コミュニケーションスタイルを創造します
わたしたちは
集める・使えるを「ワクワク」につなぐ
コミュニケーションスタイルを創造します
弊社は、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、予防策の一環として電話受付を当面の間、休止にしております。
御用のある方は、<お問い合わせフォーム>からご連絡いただけますようお願いします。
お客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
常に身近にある「携帯・スマートフォン」を使った
「スタンプ」、「ポイント」、
「カード」、「仲間」を集める仕組み
お客さまの声を集める仕組み
をご提供します。
かざしてスタンプ(再来促進・相互総客)
キャンペーン・イベントでのモバイル活用支援
(企画・設計・開発・運用)
マーケティングソリューションの導入・構築支援
(コンサルティング)
集めたモノを安心・安全にお預かりしつつ、
いつでも、どこでも、カンタンに
使える仕組み
お客さまの声を販促・商品開発・
経営に活かせる仕組み
をご提供します。
電子クーポンや電子マネーへの交換
(オトクな特典の電子発行)
コレクションの公開、称賛のフィードバック
(SNS、ゲーミフィケーション)
利用履歴を元にした「おもてなし」フロー構築支援
(マーケティング・プロモーション)
2021.02.26 | 新サービス「リモ・アーボ(remo-EarVo)」 スタンダード プロ ご提供開始のお知らせNEW |
---|---|
2021.01.15 | 新サービス「リモ・アーボ(remo-EarVo)」 ライトご提供開始のお知らせ |
2020.12.01 | 新サービス「リモ・アーボ(remo-EarVo)」 エンタープライズご提供開始のお知らせ |
2020.10.09 | 新サービス「リモ・アーボ(remo-EarVo)」 12月1日より正式サービスイン |
2020.07.07 | 新サービス「リモ・アーボ(remo-EarVo)」 7月7日よりご利用申込受付開始のお知らせ |
2020.01.28 | 大規模マンション管理組合・入居者向け 専用アプリ 「住まいサポートネット・アプリ」サービス開始のお知らせ |
2017.11.10 | 採用情報ページをアップしました。 (2018年4月末日をもちまして、募集を終了いたしました。)
|
2017.07.04 | マンション管理組合・入居者専用Webサイト「住まいサポートネット」 スマートフォン・タブレット用アプリご利用者向けに「住まいサポートネットLite」をリリースしました! |
2016.08.01 | 「住まいサポートネット 戸建版」のサービス提供を始めました! |
2016.04.08 | マンション入居者専用Webサイト「住まいサポートネット」 スマートフォン・タブレット用アプリとの「通知連携機能」をリリースしました! |
2015.11.01 | マンション入居者専用Webサイト「住まいサポートネット安否確認」機能をリリースしました! |